先週に続き、今週も座談会でのインタビュー様子を掲載!
今回のテーマはずばり「サービスの使い心地」について。
西本ワールドギフトの使い心地は?
今回のテーマはずばり「サービスの使い心地」について。
西本ワールドギフトの使い心地は?
― 利用して良かったこと又、 悪かったことを今日は遠慮なく教えて下さい。
タナカさん とても大事な目上の方へフルーツを贈る時に、 都合の良い配達日時を先方に聞いてお願いしたのですが、 時期がずれて配達されてしまった時がありました。 先方に申し訳ない気持ちになって、 西本さんにこういう事がありましたよとお話したら、 先方に誠意が通じる形で対応して下さったので、 その時はとても安心しました。
トラブルはあったけど、 西本さんはアフターケアをしっかりとしてくれたので結果的には満 足しています。
ダンノさん 私も他社も試しましたが西本さんは値段が良くてアフターケアが良 いと思っています。 ただ10日以上前でないとオンラインオーダーができないというの はちょっと長くて困ります。急な時もあるので。
西本担当者 オンラインは10日になっていますが、 ご要望欄にできるだけ早く届けて下さいと一筆書いて頂きますと個 別に対応させていただいています。
ダンノさん そうなんですね!次回からはそうします。
ナギカワさん 急いで申し込みたい時にオンラインで支払いが上手くできなくて、 ファックスで送って、 心配なので電話で確認したら先ほど届きましたよと言ってもらえて 、やっぱり直接話せるのは安心します。
タナカさん まだ一度も食べたことがなかった時にオロブロンコをカタログで見 て、どんな味か電話で聞いたら、 甘さもあって美味しいですよって教えてもらって、 実家にお土産として贈ったら、 私が帰国した時にたまたまそれが届いていました。
西本担当者 ギフトで贈られるフルーツは、品質が厳選されたもので、 日本の高級店でも扱われているようなものなのです。
一同 へー。 これからは日本の高級店で扱われているレベルのフルーツだよって 贈る人に自慢しちゃいます!
後編のテーマは「家族との絆」。
後編に続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿